作業の流れ

01.お問合わせ

まずは、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡を頂きましたらお客様のご都合に合わせ、スタッフが迅速にお伺いいたします。
電話、メールでお答えできる内容であれば可能な限りお答えします。

02.現地調査・お見積もり

不具合の状況、機器の製造・設置年数、ご予算、ご要望等から
修理またはお取替の最適なプランをご提案致します。
例えば、「現状シャワーのみの使用を追焚き、自動湯張りの出来るタイプへグレードアップしたい。」
「家族の人数が減ったのでタンクの容量を少ないタイプの機種に変更したい。」
等々何でもご相談ください。

どんな工事になるか、総額いくらになるか、具体的に説明いたします。

03.作業

金額や工事内容にご納得いただきましたら、作業に入ります。
売れ筋の在庫商品であれば最短即日、発注が必要な商品は入荷後作業の日時を段取りさせて頂きます。

04.ご説明・お支払い

工事、試運転が完了しましたらお立会い頂き、使用方法や注意点などを説明いたします。
問題がなければお工事完了となります。
お支払いは現金、お振込み(銀行、コンビニ)各種カード払いにも対応しております。

05.アフターフォロー

当社の仕事の約8割はリピート、ご紹介にて頂いております。
地域の皆様に必要とされるお店を目指し、末永いお付き合いが出来るように心がけます。
販売後も不明な点や不具合は勿論、何処に頼んで良いか分からないような住まいのお困り事など何でもお気軽にご連絡下さい。

ガス電気水道も!お任せください

095-878-4965

営業時間 : 月~土9:00~18:00  定休日:日曜・祝日

当社のガス供給先様のガス漏れ等緊急時は24時間365日対応

主な対応エリア

長崎県長崎市、西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町

その他のエリアにつきましては、お問合せください。